【2021年ブログ実績】アフィリエイト収入から広告収入まで全て公開!ブログ始めて4か月のリアル!

2022年、明けましておめでとうございます🐡

 

2021年8月29日に始めたこのブログもはや4か月がたちました。

そこで今回は、4か月間のPV数、アフィリエイト収入、広告収入まで全て実績を公開したいと思います。

来年の今日、2023年1月1日に見返したときに2022年が更に飛躍できるように頑張りたいと思います。

 

こんな人におすすめ
・ブログって実際どうなの?

・初めて半年以内の実績は?

 

 

目次

今の気持ち

さてさて、今の率直な気持ちは、、、ブログ楽しいですよ。

ブログ始めて1か月経った時にも書きましたが最高です。

 

あわせて読みたい
【ブログを全人類におすすめする理由】ブログを始めて一か月経過したときの実績と所感 本格的にブログを開設して早くも1か月が経ちました。   1か月たったいま、 ・素直に感じること ・各種実績 ・困ったこと それらをありのままに記事にしたいと思い...

 

是非、全ての人にして欲しいです。

ライティングやネットマーケティングなどたくさんのスキルが身につくし、自分自身のアウトプットにもなるし、資産にもなるし、やらない理由が見当たりません。

ブログは生きた証にもなります。

正直、書きたいことが無限に出てきて、時間が足りないくらいです。

そもそものストックで書きたいことがありますが、日々生活してると書きたい記事が生まれます。

一生楽しめる趣味みたいなもんですね。

 

ブログの始め方の記事も書いているので参考にしてください(*^^*)

 

あわせて読みたい
【初心者必見】コストコPCとConoHaで簡単副業ブログの始め方! こんにちは!りっちーです。   17年振りにブログ復活です。 今まで無料ブログはやってきたことあるけれど、 今回本格的にやろうと思い、有料で、かつパソコンも新...

 

 

記事数

2021年8月29日に1記事目を投稿、2記事目は9月11日に投稿して4か月

2021年の総記事数は112記事でした。

約1日1記事かけました。

本当は1日1記事以上書きたかったので、時間のやりくりをミスったなぁと思います。

ただとにかく量に拘ったので2022年は質にこだわりたいと思います。

 

 

アクセス数

ConoHaでアクセス解析です。

 

  • 訪問者数  4459
  • PV数   65814
  • UU数   3639

 

4か月間でこれだけの人に見て頂けて本当に感謝です。

2022年はより読者のためになる記事をどんどん発信していこうと思います。

 

 

広告収入

Google Adsenseの広告収入です。

252円

これはまだまだですね。

広告を入れる場所や、そもそもの影響力をどんどん上げていきます。

 

 

アフィリエイト収入

私の現在のアフィリエイト収入は、

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. 楽天アフィリエイト

この3つです。

他にもASPは登録していますが現在のそれらからの収入はありません。

 

 

A8.net

合計10,893円の実績です。

 

 

もしもアフィリエイト

合計2,004円の実績です。

 

 

楽天アフィリエイト

171円の実績です。

 

 

まとめ

現在のブログからの総収入は

  • 広告収入:¥252
  • アフィリエイト収入:¥13,068
  • スキル:プライスレス

でした。

ブログは始めて半年から1年で初収入になる方が多いみたいなので、4か月で成果が出て良かったなぁと思います。

ただ、2021年はブログを書くということにフォーカスしていて、自分が書きたいことメインで記事にしてきました。

ASPを見ていると、こういうアフィリエイトもあるんだと思うことも多々あるので、2022年はそういった面も意識してやっていこうと思います。

ブログを通じて世の中のためになる情報発信を心がけ、これからも記事を書いていこうと思います。

もし、ブログを始めたいという方はDMでの問合せや、下記記事も参考にしてみてください(*^^*)

 

あわせて読みたい
【初心者必見】コストコPCとConoHaで簡単副業ブログの始め方! こんにちは!りっちーです。   17年振りにブログ復活です。 今まで無料ブログはやってきたことあるけれど、 今回本格的にやろうと思い、有料で、かつパソコンも新...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次